
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シャドバ】シャドウバースはじめました

トップ画面

暑さの厳しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は未だに夏バテ地獄から回復しておらす干からびそうな日々を過ごしています。

しかし何もしないのももったいない……と思い、シャドウバースを始めてみました。

今巷で話題のゲームですね。
私も流行に乗り遅れまいと一念発起した次第であります。(大げさ)
[ 2016/09/05 18:00 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ブログ始めました

ブログはじめました


【新しくブログを開設しました。】

メインブログが艦これオンリーブログなので、別のジャンルが書きたくなったので始めました。
こっちのブログはノンジャンルでフリーダムに書いていこうと思います。

PCゲームとか、ブラウザゲームとか、ソーシャルゲームとか、ゲーム系がメインになるのではなかろうか。

需要は無さそうだけれど日常の話とかも話題にするかもです。

まさに私の日記帳(グリモワール)!
中二ですね。はい。

ちなみにグリモワールは魔術書という意味らしいです。
全然日記帳じゃありませんね。

私が書いた日記の文章はまるで魔術書の一文ようである。
という意味が込められています。

ブログ名の由来は置いておいて。

せっかく新しくブログを始めたので、なんとか続けていけるように頑張ります。
[ 2016/04/03 22:00 ] 日記 | TB(-) | CM(0)











アクセスランキング ブログパーツ
