
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【花騎士】第一部隊について考えてみる

助っ人


【第一部隊の部隊編成】

第一部隊のコンセプトについて考えていこうと思います。
一軍の第一部隊は助っ人部隊となるので、多分一番強いと思われる編成をしています。
持っている虹を中心にメンバーを選定しました。

【メンバー】
・オンシジューム(フォスの花嫁)
・モミジ
・ナデシコ
・サンゴバナ
・ハボタン
[ 2016/04/14 12:00 ] フラワーナイトガール | TB(-) | CM(2)

【デレステ】蘭子さま生誕祭

蘭子さまルーム


【4月8日は蘭子さまの誕生日!】

本日は親愛なる蘭子さまのお誕生日であらせられます。

祈り、そして讃えよ!

ありがとうございます!ありがとうございます!

さて、蘭子さまが我がプロダクションに所属して一週間と経っていませんが、さっそく大々的にイベントを開催しなければなりません。

ということで、蘭子さまについて語っていきましょう。

【デレステ】LIVE Groove Dance burst 終了!

イベント_160331_160407


【LIVE Groove Dance burst】

来る3月31日から開始したGrooveイベントですが、本日4月7日21時にて終了しました。

今回は頑張りましたよ!はい!

今までのイベントでは一度もイベントキャラクター入手ボーダーの10万位に到達できませんでしたが、今回は↑の画像の通り73763位につけております(20時15分時点)

勝ったな。(確信)

さすがに残り45分で27000位も後退することは無いと思うのです。

さ、慢心しながら集計結果を待つこととしましょう。

【デレステ】シンデレラフェス!

160402_シンデレラフェス


【シンデレラフェス】

4月2日某日、シンデレラフェスが開催されているという情報を入手した。

シンデレラフェスとは、SSレア出現率がなんと2倍になる素晴らしいイベントのことだ。
SSレア出現率は通常1.5%、二倍なのでその倍の 3% となる。

素晴らしい。実に素晴らしい。
こんなチャンスを逃す手はありません。

突撃あるのみ!

ということで、回してきました。

ブログ始めました

ブログはじめました


【新しくブログを開設しました。】

メインブログが艦これオンリーブログなので、別のジャンルが書きたくなったので始めました。
こっちのブログはノンジャンルでフリーダムに書いていこうと思います。

PCゲームとか、ブラウザゲームとか、ソーシャルゲームとか、ゲーム系がメインになるのではなかろうか。

需要は無さそうだけれど日常の話とかも話題にするかもです。

まさに私の日記帳(グリモワール)!
中二ですね。はい。

ちなみにグリモワールは魔術書という意味らしいです。
全然日記帳じゃありませんね。

私が書いた日記の文章はまるで魔術書の一文ようである。
という意味が込められています。

ブログ名の由来は置いておいて。

せっかく新しくブログを始めたので、なんとか続けていけるように頑張ります。
[ 2016/04/03 22:00 ] 日記 | TB(-) | CM(0)











アクセスランキング ブログパーツ
