
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【デレステ】プロデュース楽曲の軌跡160620

プロデュースソング

イベントも終了し一段落したので、未クリアな難易度MASTERの曲に挑戦しました。

イベントを周回した時の感触からしてクリア出来そうな曲がそれなりにあったので、前回から結構進展があったと思います。

さてさて、どれくらい進歩しているのでしょうか。早速見ていきましょー。

【デレステ】LIVE PARTY!! 終了!

LIVE PARTY!! スタート画面


【LIVE PARTY!!】

6月10日から開始した本イベントですが、6月17日21時にて終了しました。

今回のイベントは初の協力プレイライブでした。所謂マルチプレイですね。
マルチ恐怖症の私としては敷居が高かったのですが、果敢にチャレンジいたしました。

それでは今回のイベントを振り返っていきましょー。

【花騎士】クジラ艇1-4を周回した結果

くじら艇トップ斬


【お日様勲章を求めて】

好感度・咲が実装されましたね。
咲の解放には咲花のハートが必要となります。
ハートはお日様勲章か生命の結晶で交換できますが、生命の結晶は余裕がありません。

そのため、お日様勲章を収集すべく「任務1 襲来、古代害虫」の「1-4 切れ味抜群ですよ!」を周回してきました。
[ 2016/06/12 23:00 ] フラワーナイトガール | TB(-) | CM(2)

【デレステ】プロデュース楽曲の軌跡160610

プロデュースソング


【楽曲のクリア状況まとめ】

現状を把握するため、クリアした楽曲を一覧表にまとめてみました。

ストーリーコミュを最新の29話までクリアして全楽曲がプレイできるようになったので、自分のプロデュース力をここで確認しておこう!というわけです。

最初は自分の実力を把握しづらいですよね。
なので目視できるようにしてひと目で分かっちゃおう!という目論見なのです。

【デレステ】幸せ届けるブライダルストーリー

ブライダルガシャ


【期間限定!ブライダルガシャ】

幸せ届けるブライダルストーリーガシャ。
5月31日より開始された期間限定アイドルが登場するガシャです。

6月ですからね!ジューンですからね!ジューンブライドですね!

もちろん衣装は花嫁姿。
プロデューサーにはたまらないコスチュームです。











アクセスランキング ブログパーツ
