スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【デレステ】幸せ届けるブライダルストーリー

ブライダルガシャ


【期間限定!ブライダルガシャ】

幸せ届けるブライダルストーリーガシャ。
5月31日より開始された期間限定アイドルが登場するガシャです。

6月ですからね!ジューンですからね!ジューンブライドですね!

もちろん衣装は花嫁姿。
プロデューサーにはたまらないコスチュームです。

そんな今回のガシャ、限定キャラは三人です。

SSR [運命の待ち人] 神崎蘭子
SSR [ドリーミンブライド] 前川みく
SR [ハッピーブライダル] ナターリア

この三人が今回のブライダル限定キャラです。

全員見事な花嫁姿ですね。
可憐かつ華やかでとても可愛らしいです。

純白のドレス姿はかくも美しいものか!
期間限定ということもあり、心がゆらぎます。

ですが私はガシャを次のシンデレラフェスでまわすと決めていました。

シンデレラフェスは普段SSR率1.5%のところが倍の3%になる期間です。
この時にガシャを引くのが一番堅いですよね。

そのための無課金石を貯めこんでいました。

しかし来てしまったのです。

見逃せない限定ガシャが。

そう、このブライダルガシャには蘭子さまがいらっしゃるのです。


【花嫁を求めて】

SSRに花嫁蘭子さまが居ると聞いてしまった以上、まわさないわけにはいきません。

貯めた無課金石は約8000個、10連が3回まわせます。
スカウトチケットを購入した時に付いて来た10連チケットを取ってあったので、それを合わせて計4回の10連ガシャをまわします。

40連!いくぞー!

そして運命の瞬間。

神様!仏様!ちひろ様!
私の元に蘭子さまを届けてくださいませー!!!

……………

………


結果、出ませんでした。

デスヨネー。

SSR率1.5%です。
そう簡単には出ません。

SSRは出ませんでしたが、SR花嫁ナターリアさんが来てくれました。

ブライダルナターリア

褐色!南国!パラダイス!

トロピカルな雰囲気の中、夕暮れに赤く染まる景色。
傍らにはハイビスカスをあしらった白いドレスに身を包んだナターリアさん。
最高のシチュエーションではないですか。

可愛いですよね、ナターリアさん。
彼女が心の傷を少し癒やしてくれました。


【葛藤の日々】

さて、手持ちを使い果たしても蘭子さまは来てくれなかったわけですが。

手持ちが無いなら増やせばいいじゃない!

と思いますよね。ですよね。

しかしながらそうそう沢山ガシャを引くことはできません。
耐えるべきか耐えざるべきか、非常に悩むところです。

確率とはかくも恐ろしいものです。
泥沼にはまる可能性も大いに有り得ます。

なので私は自らを律することとしました。

ブライダルガシャの開催期間は6月9日まで。
蘭子さまはもちろん、みくにゃんもキュートかつキュートかつキュート。
特に花嫁姿には一段と心惹かれてしまうものがあります。
その誘惑たるや想像を絶するものでございます。

私の精神は9日までもつのでしょうか。
手が震えます。

ちなみに別ゲーですが、花騎士がチケガチャやっています。
金チケと虹装花が貰えます。

こっちも欲しいなぁ。

あぁ、悩みの種が増えていく。

しばらくは葛藤する日々となりそうです。


【運命の待ち人】

今日もまたデレステを起動する度に襲いかかるガチャの誘惑と戦っていました。

まずは心を落ち着かせ、デイリーガチャを引きます。
さて、今日のデイリーは、と。

ん?封筒が青いぞ?
んん?なんか刺繍が付いてるぞ?
んんん?履歴書が虹色だぞ?

こ、これは!?もしかしたら!?!!?

蘭子さまサイン

このサインはまさしく!!!

蘭子さまブライダル

蘭子さまあああ!!!

うわあああ!うわあああ!うわあああああ!!!

おっと失礼、取り乱してしまいました。

あぁ、まさか出会えるとは思っていませんでした。
運命の待ち人、本当にいたのですね。

デイリーガシャをまわし始めて二ヶ月。
初めてのSSRが花嫁蘭子さまでした。

こんなに劇的かつ衝撃的な体験をしたのは久方ぶりと思います。
普段の生活では中々思いがけない体験というものは少ないですね。

蘭子さまはそこに現れた救世主なのです。

いや、天使です。

いや、女神です。

いや、全てです。

ありがとう蘭子さま。
フォーエバー蘭子さま。

さっそく育成して特訓を目指します。
黒ドレスも良いですね。

問題は白も黒もどちらも良いということです。

どうしよう。

悩みは嬉しい悩みへと変わりました。

そして私は蘭子Pになることを心に誓いました。

え?元から蘭子Pだったじゃないかって?

はい。そうです。

SUGEEEE!
これは運命といってもいいと思います!

SSRは1.5%ですが、その中でも狙いのキャラを引くとなるとさらに確率がさがるので、デイリーでだせたのは本当にお見事です。
なお、わたしはもうデイリーを回し続けて200日以上は経過していると思いますが、いまだにSSRは1人しかきたことがないです。。

雷鳥さんは新田さんや速水さんも持っていたかと思いますので、クールビジュアル勢がかなりガチ編成なりつつありますねぇ
[ 2016/06/07 22:12 ] [ 編集 ]

改めまして、おめでとうございます(ノ ´▽`*)ノ

もう運命ですよね! 運命の待ち人って言葉がぴったりですよ!
私もあわよくばと思ってデイリー回していますがRばかりです。しかし、蘭子Pの雷鳥さんがゲットできたのなら、私が当たらなくてもいいんじゃないかという満足感がありますw

白を楽しんでから黒にするという方法もありますし、たくさん悩んでください。
[ 2016/06/07 22:19 ] [ 編集 ]

>エル学さん
これは運命ですね!間違いありません!
狙って出てきてくれた数少ない子です。もはや感謝しかありません。
これからは一日一回蘭子さまに祈りを捧げることにします。

欲しいキャラを当てるのは修羅の道とよく聞くので諦めていたのですが、念願叶ったりでものすごくテンションが上がりました。YATTA-!

デイリー1/200・・0.5%・・きっとこれから沢山出ると思います。たぶん。(適当)
私は反動でこれから数ヶ月は出ないと思われますが、毎日地道にまわしましょう。(ちひろさんの回し者)

はい。新田さんも速水さんもいます。クールはかなり充実しました!
あとは腕が追いつけばスコアがアップアップするはずなのですが。
いつになることやらです。

俺、頑張って練習して、蘭子さまの曲のMASTERをフルコンするんだ。
[ 2016/06/08 02:05 ] [ 編集 ]

>ひなたさん
ありがとうございます!!

もう本当に運命です!
運命の待ち人というフレーズが更に運命を感じさせます。
信じれば運命の人と出会えるのです。諦めずに信じましょう!

デイリーは毎日なので出ないと運が悪いように思えてしまいますが、計算上は二ヶ月に一回なので気長にまわすのが良いですね。
私も蘭子さままではSRが一人という惨憺たる結果でしたw

デイリーのRはきっと力を溜めている証なのです。
きっとフルパワーになったら解放されるのです。
と思って私は毎日まわしていました。

私は今回幸運を引当てましたが、皆様にも幸運が降りかかることを祈ります!
[ 2016/06/08 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












アクセスランキング ブログパーツ
